ブログ・インフォメーション

2017.12.21

クリスマスディナー

こんにちは💡

調理部でごさいます(^.^)(-.-)(__)

今月も残り後10日で終わりを迎えます…
あっという間に一年過ぎてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

皆様、やり残したことなどありませんか?
悔いを残さずスッキリとした気持ちで新年を迎えましょう➰

当レストランでは明後日より23~25日までの3日間限定でクリスマスディナーが開始されます✨✨🎄✨✨
いつもとは違う料理で、スタンダードメニュー5,000円とハイクラスメニュー10,000円のどちらかをお選び頂けます(食物アレルギーの対応も致しますのでご相談下さい)。
家族はもちろん恋人など大切な方へ、普段は言えない感謝の気持ちを伝えてはみませんか?お手紙を書いたり、イルミネーションを見ながら語り合ったり…N-resortでは、心に残る思い出作りのお手伝いをさせて頂いております。サプライズ演出も承っております。お電話などで「こっそり」と、ご相談下さい。
なお、クリスマスディナーは事前にご予約が必要となりますので、ご興味のある方は気軽にお電話下さい。また、時間帯についてはPm5:00~9:00まで(最終入館20:00)の間になりまして、男女ともにドレスアップしてお越し下さい。

 

 

「こんな田舎で…」と恐縮される方もいらっしゃるかと思いますが、だからこそこんな田舎で都会気分を味わえるなんてこと、滅多にありません❗❗
是非この機会に、普段は着ることのない華やかな衣装を身に纏って、一年を締め括るのに相応しい最高に素敵な夜を大切な誰かと一緒にお過ごし下さいませ🍸✨🍸

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

 

 

**  レストラン BRONZE  **

       平日ランチ 11:00~14:00

        【 ディナー 要予約 】

   詳しくはN-resort福島スタッフまで

           TEL. 0244-36-4888