ブログ・インフォメーション

2016.09.11

わくわく(((^-^)))

こんにちわ!

相馬フローラの菅野ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さてさて、相馬フローラの

新しい建物

【ヒルトップ Nリゾート福島】も

道路からはっきりと

見えるようになってきましたね!!

日に日にできあがってくるのを見て

ワクワクヽ( ´ ▽ ` )ノ✨

早く中に入ってみたいな〜〜〜♡

と思う菅野でした(笑)

きっと皆さんも同じ気持ちなはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでお知らせです☆★☆

1473512104957

ヒルトップの強みでもある

プロジェクションマッピング!!

こちらの内覧会とブライダルフェアを

10/22(土)と10/23(日)に

開催しちゃいまーーーす*\(^o^)/*

 

 

 

ぜひぜひ多くの方々の

ご来館お待ちしております!!

新しく変わったフローラ…

ご覧ください♡♡

そして一緒にワクワクしましょー!!

 

 

 

 

 

 

追伸:本日は桜フローラの

ブライダルフェアです(ノ*°▽°)ノ♡

こちらもぜひぜひ

お越しくださいませ♪

デート先にお困りの方…

困ったらブライダルフェアへ(笑)

 

わたしも本日は桜フローラへ

応援へ行ってまいります⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

みなさまにとって

今日も良い1日になりますように✨

では、またお会いしましょう(⌒v⌒)ノ

 

Guesthouse HILL TOP N-resort Fukushima

10月22日(土)いよいよプレオープン

同日 ブライダルフェア開催予定!

お問い合わせはお電話、またはメールにて

TEL:0244-36-4888 / Mail:wp-soma@flora-g.co.jp