ブログ・インフォメーション

2018.01.27

はやいもので

こんにちは 原町フローラの大塚です★

久しぶりの積雪に相馬・原町プチパニックです(笑)

冬って感じになったねとのんきな話をしながら

日々雪かきやら敷地内のメンテナンスです(*_*;

久々にいい運動になりました!

 

気づくと日々の流れは早いもので

1月も終盤にさしかかってきてしまいました

4月5月のお客様との打合せも落ち着いてきて

2月のビックブライダルに向けて試行錯誤中です

 

1月は再会の季節とも言われております

年始めの同窓会・成人式での再会 

遠方の友人や、何年かぶりに会った方がいたり

皆様はどんな再会をしましたでしょうか(*´ω`)

 

 

私もこのお2人との再会をさせていただきました(*´ω`)

 

 

私が昨年の11月に担当させていただいたお2人です!

 

可愛いお嬢様の誕生にも恵まれておりますお2人

大好きなティズニー そして可愛いお嬢様のお披露目・家族を

テーマに式と ご披露宴を創らせていただきました☆

 

 

 

お母様にお支度を整えていただく定番演出

ベールダウンセレモニー

すごくいい表情をされておりましたのでご紹介!

誰にも聞こえない2人 家族の会話がこの

素敵な笑顔の一枚になったのだとおもいます

 

 

そしてお2人へ誓いのリングをお届けいただいたのは

 

 

可愛いお嬢様!

まだ歩けないあかりちゃんは

お母様に抱っこしてもらい『リングガール

の大役を果たしてくれました(・ω・ノ)ノ!!!

 

 

Gardenセレモニー中のお2人の手にはなんと可愛い人形が!

 

 

2人からみなさまへ 幸せの御裾分けは『トスドール

可愛いミッキーミニーはそれぞれのご友人のもとへ

 

 

 

 

ご披露宴開宴のご挨拶は艶やかな打掛姿でのごあいさつ

ドレスとも違った装いに

ゲストから盛大な拍手での御出迎え

 

 

 

それぞれの退席へのエスコートはお母様に!

手をつなぐのは何年ぶりかな

笑顔の中にそれぞれの想いがあふれております

 

 

 

 

再入場はシンデレラをモチーフにブルーのドレスで

あかりちゃんと♥ 家族3人での入場!

泣くこともグズルこともなく常に笑顔のあかりちゃん

入場の際にも抱っこされながら笑顔を振りまいておりました♪

 

 

ケーキセレモニーは大きなハートのケーキで♥

 

 

いつになく凄い数のギャラリーでした(笑)

 

 

そしてファーストバイトに友人の飛び入り参加!!

ゲストからも沢山の笑いと歓声が( *´艸`)

 

 

再入場には スパンコールいっぱいの

オーロラ姫をモチーフに可愛らしピンクのお衣装で!

 

 

 

 

皆様へのお2人からのプレゼント 『ドキドキ抽選会』

一等はなんとディズニーペアチケット★

7名のゲストの方に幸せをオスソワケ(/・ω・)/♪♪

 

 

 

テーブルラウンドはシンデレラの馬車をモチーフに

プリンセスキャリー』でのキャンドルサービス

 

可愛らしい馬車とミッキーミニーのシルエットの出る

キャンドルに皆様からは 可愛い!の声をいただきました!

 

 

 

そして今日を迎えるまでのご両親、ご家族様への

感謝のことばと新郎家のご家族への想い 

あかりちゃんと3人での幸せを感謝文に

 

 

ご両親様への感謝のカタチとして

ありがとうのポエムを贈らせていただきました

 

 

いつもにこやかなお父様からゲストの皆様へ

感謝の気持ちとご両家の決意をお話いただきました

 

 

ご両家様とのご縁は1年近く前からいただいていて

やっとこの日が来ましたねとスタートした一日

ノリのいいご友人、ご親族様の中で

笑顔の溢れるお時間をお過ごしいただきました

 

 

ご紹介させてもらってもいいですかとの問いに

ぜひ! 実は見てるんです!

とブログのチェックもしてくれていたようです|д゚)

 

先日 久しぶりに会ったあかりちゃんは

顔つきも変わっていて…

でも ニコニコ人見知りをしない笑顔は

変わらぬ可愛いお嬢様でした(^^)

日々の成長が楽しみですね(*´ω`)♪

 

 

次はあかりちゃんの結婚式ですかねー?

嫁には行かせません!とのパパを説得するのは

大変かもしれませんね(笑)

 

 

怒るイメージがないぐらい穏やかな優しい新郎様

何を言っても笑顔で応えてくれる可愛い新婦様

そんなパパママに大切にされている あかりちゃん

 

 

末永ーーーーーくお幸せに♥

 

 

 

遊びに来ていただく事 楽しみにしております!

またひとつ 素敵なご縁をいただきました★

 

 

 

1月 再会の素敵な季節も落ち着いてきましたが

素敵なみなさまとの再会の時間になるのが

結 婚 式

今までお世話になった大切なみなさまへ 感謝と

パートナーのお披露目をする大切なセレモニー!

 

 

沢山の結婚式があっても 

同じ結婚式ってひとつもないんです!

2人の時間を一つ一つ組み立てていきましょう!

 

 

来月末にはビックブライダルの開催が!

結婚式が決まっているみなさんも!

これからを考えているみなさんも!

ぜひ 遊びにいらっしゃってください!

 

おふたりらしい素敵な時間を

お過ごしいただけますように(=゚ω゚)ノ

 

 

担当プランナー:大塚美穂

 

 

◇◇◆◇春のBig BRIDAL 開催 ◇◆◇◇

2月 24日・25日

10:00~18:00

素敵な想い出を

N-resort でお過ごしいただけますように

0244-36-4888

決まっているみなさまも!

これからのみなさまも!

お気軽に遊びにいらっしゃってください☆