ブログ・インフォメーション

2017.12.10

クリスマスの特別な夜に☆彡

こんにちは!フロントの中曽です。

先日、家族から「クリスマスプレゼント何かほしいものある?」と聞かれました。

プレゼントとは「この人はこれで喜んでくれるかな」と一生懸命考えて頂ける時間が一番のプレゼントなのですよー!

・・・と、以前ラジオか何かで言っていました(*^_^*)

わたしも家族に何をプレゼントしようかな・・・と今一生懸命考えております。

 

 

クリスマスと言えば、プレゼントもそうですが、大切な方とちょっと豪華にお食事をしますよね。

ドラマなどで夜景の綺麗なレストランでディナーをする姿などに憧れている方も多いのではないでしょうか。

 

N-resortなら、その夢叶えられます!

 

12月23日~25日限定! クリスマスディナー開催致します。

大切な人と、特別な時間を。とっておきの場所で!

雰囲気も大切にしております。皆様ドレスアップしてお越し下さいませ。

※御予約・詳細はお問合せください。

 

クリスマスの魔法で幸せになりますように!

 

 

◆◇◆ 12月土日ランチ営業日 ◆◇◆

12月23日(土)12月24日(日)

 11:00~14:00

夜はクリスマスディナーをお楽しみください♪

17:00~21:00(予約制)