ブログ・インフォメーション

2017.10.17

お2人らしい一日を

こんにちは 原町フローラの大塚です★

急に寒さが増してカラダが追い付きません(笑)

秋を越して冬のような気候が続いております

皆様お身体お気をつけてください!!

 

寒さに負けじとHOTなお客様のご紹介☆

 

 

お2人のとの出会いは昨年の秋

妹と職場が同じ新婦さまからご相談をいただいた所から

 

結婚式は7月にとの夏が好きなおふたりに

桜の季節に写真を撮りに行きましょう!!との

前撮り提案からスタートした結婚式の準備

 

 

夏・海・ディズニーが好きなお2人

家族 ご友人を大切にしたいんですとのご相談から

Pool Gardenでの人前式を提案させていただきました

 

 

 

ゲストの皆様にご参加いただきにお願しました

ダーズンロースセレモニー

赤い12本のバラでのセレモニーです

 

 

お父様お母様とリムジンで登場してからの

ベールダウンセレモニー

 

 

 

新郎様からのサプライズプロポーズ(*ノωノ)

 

と まあ、

ここまでは以前もご紹介させていただきました

 

 

 

 

ゲストの代表7名からの誓いの問いかけをいただく

7つの誓い

「仲間思いの新郎同様に

僕たちの仲間になる事を誓いますか」

「元気がない時は全力で笑わせてくれますか」

7名それぞれご友人ならでわの

素敵な問いかけをいただきました(*´ω`)

 

 

そして人前式でのメインセレモニー

新しい家族の誕生をお披露目させていただきたく

ご家族の皆様にご参加をいただきました

サンドセレモニー

 

 

新しいご家族が皆様の前にお披露目となりました

 

 

2人とゲストの皆様の

永久の幸せを願い『バルーンリリース

 

 

 

リボンシャワーでの祝福をいただき

クライマックスは『パラシュートドール』で

皆様にシアワセのお・す・そ・わ・け

 

 

 

 

そしてご披露宴での再入場は

ジーニーの魔法にかかったお2人がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

星空をイメージしたカクテルドレスでスタート★

 

 

 

お2人のケーキセレモニーの後には…

 

 

ご両親様へのサプライズ!あの頃を思い出して

セカンドバイトセレモニー

お父様たちも頑張りました|д゚)♪♪♪♪

 

 

 

ちびっこゲストからの可愛らしい

エンゼルブーケセレモニー

 

 

 

ご友人からの余興は『フレアバーテンディング

 

 

ユーモア交えたスゴ技連発に

会場も歓声と笑いであふれておりました

 

 

 

テーブル演出は『ビックローズ

真実のバラ(赤)・野獣(青)・ベル(黄)をイメージした

3色のバラが幻想的な空間へと演出していきます

 

 

 

メインキャンドル完成はご友人に(^^♪

終始ゲストの皆様にご参加いただいての披露宴

 

 

 

最後はご家族への想い皆様への感謝をご挨拶に

新郎様よりお気持ちを伝えさせていただきました

 

ゲストの皆様を考えて創りあげた2時間30分

ご友人・ご家族の皆様との繋がりに

スタッフもホッコリとしたお時間を頂きました☺

 

 

茶目っ気たっぷりなイケメン新郎様

時には鋭い可愛らしいキュートな新婦様

素敵なゲストの皆様 ご家族を大切に

ステキな想い出を沢山創ってください☆

 

 

 

きょうへいさん♥まいまい

これからも末永ーーーーくお幸せに♥

 

 

また一つ素敵なご縁をいただきました(^^♪

 

 

そしてこのお2人のweddingストーリーは

来月11月発売1月号のゼクシィにてご紹介

2人の想いの詰まった一日がご紹介されます

 

11月23日ごろ発売となりますので

気になる方はぜひチェックしてみては(*^^*)

 

 

 

担当プランナー:大塚美穂

 

 

 

 

大好評!平日限定OPEN

11:00~14:00 ランチ営業中

△▼△至高の料理をご堪能下さい△▼△