ブログ・インフォメーション

2017.10.13

珍親子丼🐟

こんにちは👋😃

寒くなってきたなぁ~と思ってるうちに、10月も半ばを迎えようとしております。

小さい頃は長かった1日も今ではすぐ過ぎてしまう☆

大人の言ってたことは本当なんだなぁ~と感じる今日この頃です☆

 

さて、本日はレストランの限定新メニュー☺❤

旬の鮭といくらを使った親子丼❕

 

…食べちゃいました❤

地元で有名な【はらこめし🐟】とも別物でした❕❕

美味しかったです❤

 

いつも進化と新化に取り組む調理部さん☆美味しいご飯をありがと~☺

 

皆さんもぜひ、食べに来てください❗

とってもユーモアなシェフと背の高いイケメンシェフ(既婚)が美味しいランチを準備してお待ちしております❤

 

 

**レストラン「BRONZE」**

 

平日ランチ 11:00~14:00

 

コースご注文でデトックスウォータープレゼント♪

 ディナー 17:00~20:00

※ディナーはご予約が必要です

 

10月〜12月

ランチ日にち限定で土日営業します!!!

 

詳しくはN-resortスタッフまで♫

 

0244-36-4888