ブログ・インフォメーション

2017.02.08

甘ーいフェア(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

最近、風が強くて・・・髪型がスーパーサイヤ人(@_@)になることが多くて・・・

昨日も石井さんと激しい髪型に、大爆笑をしたばかりの目黒です★笑

 

中道りうまれの菅野さんは、浜道りの強風ってスゴイなぁ~とサイヤ人になりながら、つぶやいておりました(^^)笑

 

 

寒さは続いているのですが・・・心も身体もあったかくなる…いや、甘ーくなれるフェアがやってきました!!!

 

一年に②回、開催されます、BIGブライダルフェア!(^^)!

 

少しフライングして、新作ドレスを一枚、アップしちゃいます!!

 

新作ドレス

 

 

ふんわりやさしいドレス(*^_^*)

この他にもたくさん新作ドレスが入っていました!(^^)!

ぜひ、会場にお越しいただいて素敵な一枚を選んでください☆☆☆

 

そして、甘いビュッフェも・・・(●^o^●)!!!

 

スタッフ一同、皆様に会えますことをお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

**ブライダルフェア2日間開催**
2月11日(土)12(日) 10:00~18:00
N-resort Fukushima
Tel:0244-36-4888