ブログ・インフォメーション

2016.10.10

あっという間・・・

こんにちわ!皆さんお久しぶりです(^○^)

相馬フローラの菅野です!

 

 

 

あっという間に夏から秋の季節になったと感じる

今日この頃でしたが、それと同じくらいに

あっという間に我らが新しい会館

ヒルトップ N-リゾート福島も

OPENに近づきました!

本当に新会館が建つという話から

あっという間のように感じます。

(あぁ、このまま引越しもあっという間に

終わってくれたらいいなぁ・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして先日皆様より一足早く

会館の中に潜入して参りました!

 

 

 

 

 

 

 

感想は・・・

とにかくここどこだ!?でした(笑)

今までのフローラの会館のイメージが

本当に180度変わったように感じました。

(実際、かなりの方向音痴の能力を発揮し

同じところをぐるぐる回って

「ここどこだ!?!?」と

パニックになっていたのは内緒です。真顔)

 

 

 

 

 

 

 

そして、迷子になったのはもうひとつ理由があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1793

 

DSC_1782

 

 

会館内の英語が盛りだくさん!

学生時代、英語の成績が下から数えたほうが

早いんじゃないかという私にとっては

もう・・・あの時英語を頑張っておけばよかったなぁ・・・

と遠い目をしながら潜入しておりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

英語がまたまた雰囲気があって

かっこいい!!!!と

率直に思いました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くOPENしたN-リゾートを皆様に

見ていただきたいですね!!!!

是非、10/22(土)と10/23(日)の

内覧会・・・皆様お越し下さいませ!!!!

 

 

Guesthouse HILL TOP N-resort Fukushima

10月22日(土)いよいよプレオープン

同日 ブライダルフェア開催!

お問い合わせはお電話、またはメールにて

TEL:0244-36-4888 / Mail:wp-soma@flora-g.co.jp