ブログ・インフォメーション

2018.12.17

幸せのおすそわけ🎈

こんにちは!

N-resort Fukushima 藤原です

12月も半ばに入ってきました!早いです!

平成最後の冬ですが、今月も元気に頑張っています(*’ω’*)

 

 

今日は、先週結婚式を挙げられた新郎新婦様を

少しだけご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

 

 

 

挙式が終わった後のバルーンリリース🎈

天候にも恵まれ

皆さんの風船が空高く舞い上がっていきました

 

 

 

披露宴にて

新郎より新婦へサプライズのお手紙を朗読しました

 

 

お手紙だけかと思いきや・・

新婦様の大好きなかすみ草の花束が登場・・!!

これには新婦様も涙を流しながら受け取ってくれました!(^^)!

 

 

友人の余興やキャンドルサービスなど・・

とてもアットホームな結婚式でした(^^)

 

 

 

最後にはご両親様へ感謝の気持ちをお伝えしました☺

 

 

一生に一度の結婚式

是非、当館で挙げてみませんか?☺

 

 

 

お待ちしております(*^_^*)

 

■□□□□□■ ■□□□□□■ ■□□□□□■ ■□□□□□■

■ツイッターアカウント■
https://twitter.com/n_resort_flora

■インスタグラムアカウント■
https://www.instagram.com/n_resort/
ハッシュタグ「#Nリゾート」で投稿してね♪

■レストランBRONZE ホームページ■
https://www.n-bronze.jp/
■□□□□□■   TEL:0244-36-4888   ■□□□□□■