ブログ・インフォメーション

2018.10.11

・・・の秋(●^o^●)

こんにちは

フロントの目黒です(*^_^*)

今年は台風がたくさん上陸しましたね(~o~)

相馬は昔から住みやすい地域だとレストランに来てくださるマダムに先日教えていただきましたが、

確かに、海も山もあり、雪も年に数回ほど雪かきする程度で、台風もくると思いきや温帯低気圧に代わってしまう・・・☆彡

(もしかしたらラッキーな場所に生まれたのかもしれない(*^^)v)

しかし、台風が来るんじゃないかと備えたり、心のストレスは皆さんもたまっているはず。。

 

どんどん秋らしくなっていく中で、秋というフレーズのせいにして、そんな疲れも吹き飛ぶくらい思いっきり秋を楽しみましょう!!

 

 

・・・読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、秋の花コスモス・・・

皆さんはどんな秋を楽しみますか?

 

 

N-resortでは9月の宴会プランも好評の為、10月いっぱいまで延長しております!!秋の味覚いっぱい!!

当会館でお腹いっぱいの秋を感じて頂けると嬉しいです。

 

N-resortも秋の景色に染まってきております。

 

新郎新婦様も秋ならではの前撮りを楽しんでいただけていると嬉しく思います(*^_^*)

 

■□□□□□■  RESTAURANT BRONZE  ■□□□□□■

10月の土日営業日

10月6日・13日・21日・28日

ランチタイム 11:00~14:00

https://www.n-bronze.jp/
■□□□□□■    TEL:0244-36-4888    ■□□□□□■