イベント・フェア

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【2023忘新年会】ご予約承り中

2023年10月29日2024年1月31日

年末が近づくこの季節、皆さんは忘新年会の計画を立てていますか?

今年はやっと忘年会を開催できる!という方も多いのではないでしょうか?

久しぶりに幹事をやるけど、どう進めればよかったか……などお悩みの方へも必見のN-resort Fukushimaの宴会プラン。

みなさんの忘年会を特別なものにするお手伝いをいたします。

 

 

\N-resort Fukushimaの宴会POINT/

 

◆ 広々とした会場

大勢のゲストを歓迎できる、楽しいひとときを過ごすための理想的なスペース。

20名~100名規模の宴会も完全テーブル席で対応できる、過ごしやすい空間です。

プライベートな空間でパーティを楽しんでいただけます。

 

◆シェフこだわりの料理

美味しい料理は、宴会の成功に欠かせません。

結婚式の料理も担当する当施設のシェフが手掛ける特別メニュー。

幹事様が、ゲストからの「今日よかった!」をいただける褒められプランです。

みんなで「ほっ」とするためのお鍋のプランもございます。

 

◆イベントプランニング

忘年会を成功させるためのプランニングにお困りの方もご安心ください。

席の決め方、余興アイディアなど宴会をスムーズに進めるためのお手伝いをさせていただきます。

「まず何から始めればいいんだろう?」とお悩みの幹事様、ぜひご覧ください。

オプションでおもしろ盛り上がりグッズもありますよ!

 

 

**

 

年末に向けて、お問合せが増えてきております。

週末の空き状況が厳しい日もございますので、幹事を任されたら、まずご連絡ください!

予約に関する詳細は、お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

 

【お問合せTEL】  0244-36-4888

※営業時間 10時~19時(月・水曜日定休)

 

 

詳細

開始:
2023年10月29日
終了:
1月31日
イベントカテゴリー:
,