イベント・フェア

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

サマーウェディングキャンペーン🎆

2021年4月1日 @ 8:00 AM2021年7月1日 @ 5:00 PM

 

今、結婚という絆を結ばれたお二人に心からのエールを。
ご結婚おめでとうございます。

 

2020年度、コロナ禍での結婚式は、感染防止対策を徹底し執り行わせていただきました。
お客様のお気持ちに寄り添いながらお手伝いをさせていただいておりましたが、

打ち合わせ時は、正直「コロナ禍でなかったなら」と思うこともありました。


でも、結婚式を迎えて見えたものは、新郎新婦・ゲストの溢れんばかりの笑顔。

結婚式っていいな、と改めて感じた1年でもありました。

 


「結婚式で、みなさんの心を明るく照らしたい」

そんな夢を持って企画したのが【サマーウェディングキャンペーン】です。

 


新郎新婦も、ゲストのみなさんも。
地域のみなさんもで夜空を見上げて、打ち上げ花火で「笑顔」を咲かせませんか。

 


******************************************

【キャンペーン期間】2021年6月30日まで

【キャンペーン対象】2021年7月~9月ご婚礼をご予定の方
 ①新地町・相馬市・南相馬市にお住いの方 ②ゲスト数(40名様)以上の披露宴を予定の方
 ③写真、動画の掲載許可をいただける方 ④ナイトウェディングが可能の方


【応募方法】
①ホームページお問い合わせフォームより、ブライダル相談会へお申込みください。
②相談会にてアンケートに記入いただいてエントリー完了です。

 

↓予約フォームはこちら

 


【当選者発表】
厳正なる抽選の上、当選者には7月1日までにお電話またはメールにてお知らせいたします。


******************************************

 

突然のお知らせではございますが、今からでも夏のウェディング対応可能です。
通常のセレモニーよりもたくさんの花火を上げさせていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

 

詳細

開始:
2021年4月1日 @ 8:00 AM
終了:
2021年7月1日 @ 5:00 PM
イベントカテゴリー:
, ,