ブログ・インフォメーション

2017.11.05

Christmas✨🎄✨

こんにちは✨11月に入り、寒さも本格化して参りました(*´-`)

 

先日、蓑島さんより紹介がありましたが…館内、クリスマスバージョンに飾り付けしております(・ω・)

 

実は…裏話ですが…

クリスマス飾りは、フロントスタッフだけで作成しているのではありません❕

 

正面、大きなクリスマスリース☆

こちらはどこでも買えない一点もの。集金人さんとメイドスタッフの手作り❤

そして、それを飾るのを手伝ってくれるのは調理部の足長おじさん(/-\*)ワラ

スタッフ、一同、施行だけではなくこんなところも協力しあって素敵な会館を随時更新していきますので、楽しみに御来館ください(*´ω`*)

 

◆◇◆ 11月土日ランチ営業日 ◆◇◆

11月12日(日)・11月18日(土)・11月26日(日)

 平日ランチ 11:00~14:00

 

【 ディナー 要予約 】

詳しくは N-resort Fukushima スタッフまで

 

  • TEL. 0244-36-4888