ブログ・インフォメーション

2016.08.11

着々と

こんにちは 原町フローラの大塚です★

本日よりお盆休みになった方もいらっしゃるのでしょうか

日差しは暑かったですが心地よい風もあり

過ごしやすい一日でしたね(/・ω・)/♪♪

 

素敵な天気に誘われて 新しい城を見に

ゆかりんとちょっとそこまで散歩して参りました☆

 

20160811_170510

撮影:大塚

 

1470912060382

撮影:ゆかりん

 

 

今朝くらいまで足場で囲まれていたのですが

夕方くらいには ほぼほぼ姿が見えて参りました(^^)

新たな期待をこめてプチ撮影会してました(*´ω`*)

 

10月のプレオープンまであと2ヶ月あまり

ぜひ皆様楽しみにしててください( *´艸`)♥

 

 

    新  登  場     

~  Beauty PLAN ~

【要予約制】女性限定スペシャルコース

美食料理  全身アロマ  酸素バー

TOTALCOURSE 10,000(税込)

女性のためのとっておきのプランです★

詳しくは相馬・桜フローラで予約受付中

 

Instagram 【原町フローラ 】 で検索★

Facebook  【原町フローラ 】で検索★