ブログ・インフォメーション

2022.02.11

卒業シーズン

皆様こんにちは。
昨日からの降雪で、今日は久しぶりに雪かきをしました。
2月も中旬となり、そろそろ卒業のシーズンですね。
各学校のほか、地元のスポーツ少年団などでは頑張ってきた卒業生を卒業パーティーで送り出すのが定番ですが
コロナの影響で昨年などは、中止にせざるを得ないところがあったようです。
今年こそ卒業パーティーをしたいけどコロナが不安、という方もいらっしゃると思います。
N-resortでは卒業パーティーを安心して行っていただく為に
「卒業生を送る会 応援キャンペーン」をはじめました。

N-resortには100名以上収容の会場もあり、人数にあわせてソーシャルディスタンスを充分に確保、
さらに各テーブルには卓上パーテーションを設置。

 

プランご利用のお客様には
・会場使用料(最大2時間)
・プロジェクター、スクリーン使用料
が無料!
卒業生の思い出のムービーをお楽しみください。


食事をするのが不安という方には、飲食を伴わない式典の提案として、お持ち帰り用のおもてなし弁当をご用意しております。

詳しくはN-resortへお問い合わせ下さい。

 

■Instagramレストランアカウント■
https://www.instagram.com/n_resortbronze/

 

ご予約・お問い合わせはこちらへ↓↓↓

■レストランBRONZE ホームページ■
https://www.n-bronze.jp/
■□□□□□■   TEL:0244-36-4888   ■□□□□□■