ブログ・インフォメーション

2019.06.23

ウエディングケーキ

こんにちは(^^)

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

6月もあっという間に過ぎようとしていますね(T_T)

梅雨に入っておりますが、本日も晴天で風も気持ちよかったです。

当館の周りも、緑が鮮やかになってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はウエディングケーキのお話しをさせていただきます(*^_^*)

結婚式では、ゲストも楽しみにしているとも言われているウエディングケーキ!

ケーキのデザインにこだわりが無いという方や、何のデザインがいいかな?と悩んでる方

 

お二人の好きなキャラクターなどいれば、

そのままウエディングケーキのデザインにしてみてはいかがですか?

 

また、ケーキにとらわれるず、お二人の好きな食べ物がお肉であれば

そのままウエディングケーキの代わりにすることもできるんですよ!

 

 

是非、参考にしてみてくださいね!(^^)!